2019/04/02 23:04

こんにちは!

桜の季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、こんなアクセサリーつけてみたかった!、K.Nature史上最もゴージャスな作品を作りました!


ふんだんに使われたクリスタルのスワロフスキー。

そして、パープルやブルーなど様々な表情を見せてくれるハートのスワロフスキーで、

とにかくキュートで、ゴージャスな作品にいたしました♪


お出かけの時や、彼とのお食事、結婚式や、ステージの衣装などなど

様々な場面で楽しんでいただきたいです!

普段使いには、ワンピースや、ストリート系ファッショに合わせてみても良いですね♪


K.Natureでは新たな自分に出会うために、様々なアプローチで作品を作っていきます。

自分は似合わないな、、、と思っていたものも実は似合うかもしれませんよ!!

(私はまさにその経験をして、この作品が生まれるきっかけにもなりました。)


時代も私も常に変化して行くものです。

過去の自分に囚われること無く、新たな自分に出会いたいし、皆さんにも出会って欲しいので

是非皆さんもチャレンジしてみてください!