2019/04/30 23:25

こんばんは!

今日で平成も最後ですね!

平成生まれの私にとっては少し寂しさを感じております笑

平成最後のBlogを更新します!


本日は月明かりのイヤリングです♪

ピアスに変更もできますよ♪

この作品はとにかくシンプルに致しました。

ビーズチェーンとスワロは星や月明かりをイメージしたデザインにいたしました♪

お月様のモチーフはかなりシャープなデザインで、可愛らし過ぎず少し大人っぽい印象も与えてくれます。

服装や髪型次第では甘めにも辛めにも気分によってかえられそうですね!


平成最後のご紹介はシンプルイズベストな作品となりましたが、令和ではまた新たな時代を築いていけるよう頑張ります!

これからもK.Natureをよろしくお願い致します!

それではまた!